お茶楽部員の茶飲み日誌 partⅡ

毎日どんなお茶を飲んでますか? 一杯のお茶でほっこりするひとときを・・・

2019-02

WEDGEWOOD ORIGINAL (WEDGEWOOD TEA)

wedgwood original fine teaglico cream collon otonanochocola

曇りがちでしたが、今日も晴れてました。最高気温は26.6℃と夏日にはなってましたが、最低気温は16.6℃とちょっと低め。長袖でちょうど良い感じでした。昨日、沖縄の今年の梅雨は、雨が少ないと言ってたら、大雨やってきたみたいですね。そして、熱帯低気圧が台風になって接近のようです。
今日は、この紅茶を二度取りでアイスミルクティーに。この紅茶について、詳しくはこちらをどうぞ。
今日のお茶請けは、グリコさんのクリームコロン 大人のショコラ。確かに甘すぎず、それが、大人味なのかな?クリームコロン、久々に食べた気がする。まだあったのね~!って感じですけど。

コメント

お疲れさまでした

madam Leeさま、その節は大変お世話になりありがとうございました。本当にお疲れさまでございました!お蔭様で中国は通常以上の順調さで完了いたしました。ひとえにmadam Leeさまの集中力と高速翻訳のお蔭です。ありがとうございました!お疲れが出ていないか心配しています。

今日は提出締め切り日でしたが、何と何と午後2時までフィリピンの書類に取り組んでいました。もう出発しなければ3時の締め切りに間に合わない、というところまで粘りました。T氏が先に出て、順番待ちをしました。その後Y氏がスーツケースに書類を入れて後を追いました。この一連の様子を一緒に見て頂きたかったです。一体これは何なのでしょうね!?

madam Leeさま、どうかこんな私たちを憐れんで、また次回もお越しくださいね。大切な大切な人材です。本当にお疲れさまでした!一同、心より御礼申し上げます。

お疲れ様でした!

ochasukiさま

こちらこそ、お世話になりました。そして、美味しいものも、いろいろといただきまして、ありがとうございました。提出日の今日、まさかそんなことになっていようとは…。最後の最後までの粘り、さすがでございます!(笑)
また、ぜひ次回もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad