毎日どんなお茶を飲んでますか? 一杯のお茶でほっこりするひとときを・・・
レモネード (cookhouse)
2017年09月15日 (金) | 編集 |
cookhouse lemonade

今日は涼しいな~と思ったら、最高気温も26.5℃までしか上がっていなかったようです。一気に涼しくなっているのは、台風の影響なのかな。台風18号は、沖縄の西北のほうでもたもたしているようですが、明日以降、一気にスピードアップして、日本列島を縦断していくようです。この台風18号はタリム(フィリピン語で鋭い刃先という意味)という名前。会社でも、窓全開にすると風が通ってとっても気持ちがよかったです。今日はおひる14:30ぐらいからは、事務所にワタシ一人だったので、よけいに涼しかったのかな。最低気温は19.1℃ととうとう20℃を下回ってきましたね。
北朝鮮、やっぱりまたやりよった~!って感じですが。実際のところ、もし、万が一にもミサイルが日本のどこかに落ちたら、日本はどういう行動をするのでしょうか。平和ボケした頭では考えられない…!?
今日は会社の帰りに、地下鉄御堂筋線天王寺駅から近鉄電車への乗り換え方面の地下にあるクックハウスさんで休憩してから、戻りました。ここ、PCを持ち込んでる人多し。長居しやすいのかな。今日は、コーヒーや紅茶の気分ではなかったので、レモネードにしました。酸っぱいよりも甘いほうが強いかな。後口はさっぱりして、リフレッシュできました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する