毎日どんなお茶を飲んでますか? 一杯のお茶でほっこりするひとときを・・・
House Blend (Seattle's Best Coffee)
2017年09月11日 (月) | 編集 |
seattles best house blendsnaffles cheese omlette

最低気温は24℃、最高気温は30.6℃。今日も湿度が高めのようで、爽やかな秋はまだもう少し先かな。
今日は先に、お茶請けが決定です。近くのスーパーで北海道フェアをやっていて、六花亭さんのマルセイバターサンドなども売っていたのですが、今回はこのペイストリースナッフルスさんのチーズオムレットが出ていたので、迷わずこちらを買いました。以前、デパートの北海道フェアで買って以来、ここのチーズオムレットのファンです。やっぱり、冷凍したヤマザキの北海道チーズ蒸しケーキとは違うなぁ!(笑) ふっわふわでチーズも濃厚です。
紅茶を合わせようかなとも思ったのですが、やっぱりコーヒーの方が良いなということで、このハウスブレンドをミルクたっぷりの冷たいカフェオレにしました。まだまだ、温かい飲み物が恋しい季節にはならないようですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する