アイスカフェオレ (VIE DE FRANCE)
viedefrance icedcafeaulait_shiocaramelcastard

最低気温は23.5℃だったのですが、最高気温は32.1℃まで上がってました。そして湿度も復活して蒸し暑い!!髪の毛がいくらブローしてもふわふわウネウネ…。天気予報では、明日からどんどん下り坂になるとのこと。
今日はチェロ合奏の練習日。久しぶりのJR塚口の近くの練習会場。JR塚口の駅には、やはりちょっとだけはやく到着。ささっと腹ごしらえです。あまり食べたいと思うパンがなく、仕方なくキャラメルと名前についているこの塩キャラメル&カスタードにしました。前にも食べたかも…。飲み物は冷たいカフェオレにしました。カフェオレは可もなく不可もなくということろでしょうか。
帰りは、今まではとは違う路線で帰ってみました。梅田からの御堂筋線は混んでますが、混んでいるのもなんばまでで、このほうがバスの待ち時間も少ないみたい。これからはこれだな~。
【2017/09/10 23:40 】 | 珈琲等 | コメント(0) | page top↑
<<House Blend (Seattle's Best Coffee) | ホーム | 嵨崠単欉 (文博軒)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |