キャラメルラテ (プロムナードカフェ)
promenade cafe caramellatte

朝から湿度は高く、ムシムシしてました。お昼ごろから雨が降り出し、降ったり止んだりしてました。結構風も強く吹いていたようですが、今日は湿気に負けて、エアコン入れてたので、強風はわかりませんでした。今日の最高気温は29.8℃、最低気温は23.3℃。やはり湿度は70%を下回ることはなかったようです。
世間は不倫不倫と騒がしいですね。、やはり、人としてやってはいけないことなら、議員辞職も当たりまえかと思いますが…。
さて、今日はまたまた高校時代の友人との飲み会。今日のお店はJR福島の鉄板焼きのお店です。少し早めに出て、天王寺でJRに乗り換えのときに、ここのカフェのことを思い出して行ってみました。4年ぐらいは間が空いていたようです。(笑) 禁煙席の場所が増えているような気がしました。店内には、『店内で、勉強しないでください。』との貼り紙が…。きっと、一杯の飲み物で、長居する人が多いんだろうな。店内を見渡すと、ノート広げている人が数人いらっしゃいました。今日は、久々に温かい飲み物にしようと思ってました。このお店、セルフなのですが、メニューが見にくい…。悩んで、キャラメルラテにしました。混ぜるスプーンも取ってくるのを忘れた!わざわざ取りに行くのも面倒なので、そのまま飲みました。
【2017/09/07 23:55 】 | 珈琲等 | コメント(0) | page top↑
<<ボス ラテベース 無糖 (SUNTORY) | ホーム | ドライフルーツサワー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |