毎日どんなお茶を飲んでますか? 一杯のお茶でほっこりするひとときを・・・
ティーフロート (デリフランス)
2017年09月05日 (火) | 編集 |
deli france tea float

今日の最低気温は20.9℃、最高気温は28.9℃。でも、湿度が高くて蒸し暑さ復活です…。帰るころにはポツリポツリと降り出し、傘が必要でした。でも、天王寺に着いたら雨は降ってませんでしたから、降ってたのは一瞬だけ?!
こう、急に涼しくなると、着るものが困ります。あまり、白々しい色のものも、なんだか着れそうにないし…。9月中はまだまだ夏物でいけるな~って思っていたのにな。
帰りに、新大阪のデリフランスさんでお茶しました。ランチのパンは買ってますが、ここでお茶するのは久しぶり。やっぱり、フロートにしてしまいました。今日は今までで一番ソフトクリームの盛りがすごい!もりもりや~!!これでしばらくは、ソフトクリームもいらないなぁ。紅茶には甘味つけないでと言ったら、もともとついてませんとのこと。そうだったけな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する