毎日どんなお茶を飲んでますか? 一杯のお茶でほっこりするひとときを・・・
和三盆ソフトクリーム
2017年09月01日 (金) | 編集 |
wasanbonsoftcream.jpg

いやぁ~、すっかり朝晩は涼しくなってます。こんなにはやく秋がくるとは!そして、日が暮れるのは日に日にはやくなってるような気がします。そうなると、すこし夏が名残惜しいなぁと…。(わがまま?!) 今日の最高気温は32℃、最低気温は22.4℃。まだまだ、お昼間は陽ざしがあるところでは暑いです。でも、地下鉄は冷房が効きすぎてます。
今日は、お茶でもコーヒーでも紅茶でもありません。会社帰りに、またまた、あべのハルカス近鉄本店の催事場をのぞきました。今週の催事場は、"四国四県味と技めぐり"。前回のあいぱく(アイスクリーム万博)で、アイスクリームを食べられなかったので、今日は何かソフトクリームを食べようと思ってました。すだちサンデー、帽子アイス、いよかんソフト、そして、鳴門金時ソフトか和三盆ソフトクリーム。結構選択肢はありました。外側のコーンも美味しそうだったので、ル・シエルさんの和三盆ソフトクリームにしました。甘いけど、後口がすっきりしてるかな。焼きたてプレミアム母恵夢も気になりましたが、甘いものばっかりは身体に悪いのでやめました。今更?!(笑)

今朝の青空!雲もほとんどない!遠くに見える山並みは六甲かなぁ?
0901 abenoedited

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する