ソーダ・ソーダ・ソーダ
garigarikun_kuzujelly_tansan.jpg

最高気温は33.1℃まで上がっていましたが、最低気温が24℃!昨晩からとっても涼しくなってます!それに、さらにうれしいことには、湿度が低い!湿度が低いと気温の高さもまだ我慢できそうな気がします。(ほんとかな?)
ダイアナ妃がお亡くなりになってから、今日で20年とか。あの時の美しいまま、人々の記憶に残っていますね。そして、チャールズ皇太子のお相手は、老醜をさらすことになるのでしょう…。
今日は、先日使った吉野の葛餅ソーダ味を冷凍させておいたものをグラスに入れ、コアントローを少し入れて、アイスのガリガリ君のバーも入れてから炭酸水を注ぎました。暑い8月のラストを締めくくるには、ぴったりの飲料になりました。ガリガリ君はそのまま食べても、溶けてきてグラスの中に落ちて炭酸水と一緒に飲んでも、なかなか良い感じです。
【2017/08/31 21:15 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<和三盆ソフトクリーム | ホーム | House Blend (Seattle's Best Coffee) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |