毎日どんなお茶を飲んでますか? 一杯のお茶でほっこりするひとときを・・・
House Blend (Seattle's Best Coffee) 
2017年08月30日 (水) | 編集 |
seattles best house blendbern millefielles

日が暮れるのがすっかりはやくなりました。夜の7時前でもう暗いですから…。そして、昨日も、今日も夕焼けがとってもきれいです。季節は進んでいるのですね。日中の最高気温は31.8℃どまりでした。最低気温は26.5℃。昨晩に比べると、今日は湿度が低いのか、自転車に乗っていても、風も少しヒンヤリと心地よかったです。このまま、秋に突入してくれたらうれしいなぁ。
歯医者通いからは、なかなか解放されません…。ダメになった永久歯もまたはえてきたら良いのになぁ。今の再生医療、どこまで進んでるのかな?
今日はこのコーヒーで冷たいカフェオレを作って飲みました。
添えたのは、先日紹介済みのベルンさんの夏ミルフィーユのパイナップル味。果物の酸味とチョコレートは、やはりあいますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する