桃のスムージー (果汁工房 果琳)
karin momonosmoothie

最低気温27.7℃、最高気温は34.1℃。暑い…。それに湿度も高い~!夜なってから、ムシムシが増したような気がします。
北朝鮮、またまたミサイル発射。今回は日本の上空を越して、太平洋に落下。これって、いつ戦争になってもおかしくないレベルじゃない?国連も役に立たん!あの国に対して、何もできないことにいら立ちを感じます。今朝のバスは、いつもよりも空いてて、ひょっとしたら、会社に行ってる場合じゃないのか?とか思っちゃいました。
今日は会社帰りにあべのQ'sモールの東急ハンズさんで開催中のハンズメッセをのぞいて帰りました。やはり、気になっていたものは売り切れていました。いつも思うのは、これは在庫処分?って。
久しぶりに、ジュース屋さんの果汁工房果琳さんへ。桃のスムージーです。オーダーしてから、あ~、スイカにしたら良かったと後悔。でも、桃のスムージーもキンキンに冷たくて美味でした。いつも、ここの照明では見た通りの色で撮影できません…。なぜかな??
【2017/08/29 23:35 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<House Blend (Seattle's Best Coffee)  | ホーム | BOP-SP (Suciela Tea)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |