Bihada Seed DRINK MANGO (Sawasdee)
bihadaseed mango

暑さは戻ってきましたが、乾燥しているからなのか、さほど辛いと思いません。最低気温は23.4℃、最高気温は34℃まで上がっていました。今日は、さすがにエアコンなしというわけにはいきませんでしたけどね。
チェロの合奏の練習日。お茶してから出かけられず、練習会場近くのファミマでこの飲料を買って、休憩時間に飲みました。バジルシードが入っているマンゴー味の飲み物。原産国はタイ。輸入会社はアシストバルールという会社。でも、一体どこが作っているのか?、Sawasdeeというのは会社の名前なのか? マンゴーの果汁は入ってませんが、バジルシードのプチプチ感がなかなかよろし!お腹が空いているのも、これで少しはごまかせたかも!!
【2017/08/27 23:55 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<BOP-SP (Suciela Tea) | ホーム | クリームソーダ+吉野の葛餅ソーダ味>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |