クリームソーダ+吉野の葛餅ソーダ味
creamsoda_sodajelly.jpg

昨晩は本当に蒸し暑くて、暑くて。今までにないぐらい暑い~と思ってました。データを確認したら、なんと朝の4時の気温が30.1℃でした。でも、そのあと日が昇るころから雨がザ~ッと降り、気温もどんどん下がり、なんと7時前には、今日の最低気温20.7℃を記録してました。いや~、涼しい!今日は一気に涼しくなりました。今日の最高気温も31.5℃どまりでした。我が家、今日はエアコン無しで過ごせてます。明日はこうはいかないだろうなぁ…。
今日は先日スーパーで買った吉野の葛餅ソーダ味をグラスに入れ、そこに炭酸水を注ぎ、氷を入れて、上からロッテのアイスクリーム"爽"のバニラを乗せました。アイスクリームが沈み、みるみる泡が出てきて…。きゃ~、はやく飲まなくちゃ~! 甘味を加えないといけないかなと思ったけど、アイスクリームが甘かったので、ちょうどいいかも。
【2017/08/26 21:15 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<Bihada Seed DRINK MANGO (Sawasdee) | ホーム | ボス ラテベース 無糖 (SUNTORY)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |