毎日どんなお茶を飲んでますか? 一杯のお茶でほっこりするひとときを・・・
ボス ラテベース 無糖 (SUNTORY)
2017年08月25日 (金) | 編集 |
suntory boss latte basekurifumi

もう最高気温が多少高くても、どうでもいいのです。とにかく、最低気温が下がってほしいです。今日の最低気温は29.1℃。夜の11時でもまだ30℃もあります。ちなみに今日の最高気温は34.8℃。
今日は、仕事は定時に終わらせて、今、あべのハルカス近鉄本店の催し場で開催されている"アイスクリーム博覧会"(あいぱく)をのぞいて帰ろう!と思っていたのですが、今日もまた30分残業…。帰る用意していたら、話しかけられてさらに10分会社を出るのが遅くなってしまいました。それでも、19:20ぐらいには会場に到着。しかしながら、お目当てのアイスはすべて完売…。あの時間にあんなに多くの人がいる近鉄の催し場は、久しぶりに見ました!機会があれば、開催中にまたのぞいてみます。
今日は、家に戻り、晩ご飯の後のお茶タイム。またまた、簡単にこのラテベースでアイスカフェラテを作りました。ちょっと飲みたいときには、ラテベースは便利です。
今日のお茶請けは、かなり前に紹介済みの栗庵風味堂さんの落雁くり風味です。コーヒー味ともよくあいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する