ボス ラテベース 無糖 (SUNTORY)
suntory boss latte basefrans almond goldbite

何~、この湿気!!!もう今日はムシムシです。朝の8時ですでに31℃を超えていたようです。でも、その後は気温はそんなに上がらず、最高気温は33.7℃だったようです。でもでも、最低気温は28.4℃でこれはきついなぁ。何よりも、この湿気なんとかしてぇ。
大阪では雨も降っていないし、雷も鳴ってませんが、今日は名古屋の方がすごかったようですよ。スコールのような大雨も、大阪はまだそんなにないようですけど、関東はひどいみたいですね。
今日もまたまた残業1時間半…。キリの良いところまでと思ってたら、なかなか帰れず…。電池切れのようにふらふらになりました。帰りにどこかでお茶でもしてからと思ったものの、考える力もなく、もう早く家に帰ろう!ってなりました。
晩ご飯の後のお茶タイム。このラテベースで小さなグラスに冷たいカフェラテを作りました。
疲れた時には、チョコ!N嬢から送っていただいたとっておきのFransのgoldbitesにしました。あ~、幸せなひととき!これで少しは復活できたかな。
【2017/08/22 23:15 】 | 珈琲等 | コメント(0) | page top↑
<<麦茶 (須山商店) | ホーム | カフェオレフロート (cookhouse)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |