House Blend (Seattle's Best Coffee) 
seattles best house blendkanureminione

また暑い一日となってます。最高気温も34.2℃まで上がり、最低気温は25.5℃と熱帯夜続行です。
高校野球のファンではありませんが、やはり甲子園には神様がいるなぁ。大阪桐蔭、勝利はもうそこまでだったのに…。勝っても負けても、爽やかな感じは、やはり高校野球ならではですね。
今日は、このコーヒーを冷たいカフェオレにしました。氷たっぷりでキンキンに冷たくして、薄いグラスでストローなどを使わずに飲むのも好き。胃には悪そうですけど。
今日のお茶請けは、パン屋さんのドンクのミニクロワッサンを販売しているMini Oneのお店で見かけたミニカヌレ。可愛い~!と衝動買いしてしまいました。でも、期待したほど美味しいとは思えず…。残念でした。(笑)
【2017/08/19 22:35 】 | 珈琲等 | コメント(0) | page top↑
<<三角茶袋むぎ茶 (一保堂茶舗) | ホーム | アイスココア (Clever Coffee 1953)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |