アイスココア (Clever Coffee 1953)
clever coffee 1953 iced cocoa0818

最高気温は33.5℃と今日はさらに蒸し暑く、最低気温も25.2℃でやはり熱帯夜が戻ってきましたね。今朝は、スズメがやけに鳴くので、それで目が覚めました。目覚ましのアラームが鳴る1時間も前でした…。
今日は9日ぶりの出勤。結局、雑務に追われて、1時間残業しても自分の本来の仕事が、ほとんどできずで…。もう知らんわ~!状態です。(笑) 帰りに、あべのハルカス近鉄本店のB2のここクレバーコーヒーさんであま~いアイスココア飲んで、リフレッシュです。いつもに比べると、今日はホイップクリームとてもきれいにウェーブ出ていますね。ソフトクリームみたい。

いつもほとんど鳴らないワタシの携帯。家でもほぼ鞄に入れっぱなし。それが鳴ったので出たら、北京留学時代の友人から。メールや年賀状のやりとりはありますが、いやぁ~、話をするのは何十年ぶりでしょ~!!懐かし~!連絡が途絶えていた時期があったのですが、このブログで、復活できたのでした。そういえば、彼女のお子さんがまだバギーに乗っていたようなころ、横浜で会ったなぁ~。そのお子さんもすでにお嫁入りされたとのこと。光陰矢の如し!実感です。
【2017/08/18 23:55 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<House Blend (Seattle's Best Coffee)  | ホーム | Mets The BITTER (キリンビバレッジ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |