毎日どんなお茶を飲んでますか? 一杯のお茶でほっこりするひとときを・・・
白桃烏龍 極品でティーソーダ (LUPICIA)
2017年08月15日 (火) | 編集 |
lupicia momooolong sodadied plune

朝から雨が降ったかと思ったら、結構止み間も多くて、高校野球、今日は雨で中止となってましたが、こんな感じだったら、できたんちゃうん?って。雨のせいで、気温もさほど上がってはいないようですが、湿度高~い!最高気温も30.1℃、最低気温は23.4℃。もうずっとこんな感じだと良いのになぁ。
今日は終戦記念日。戦後72年。もはや戦争を知らない世代が大多数となっているのに、まだまだその当時の問題が解決されていないのは、どうしてなのか…。
今日はこの茶葉をウィルキンソンの炭酸に入れて、ティーソーダにしました。あまり色がついてなくて、茶葉の味は抽出できてなさそうでしたが、香りだけは、ちゃんとついてました。やっぱり香料恐るべし。桃ソーダですね。少し甘味を付けました。このお茶について、詳しくはこちらをどうぞ。
今日添えたのは、くだもの屋さんの無添加プルーン。大粒で食べごたえあります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する