毎日どんなお茶を飲んでますか? 一杯のお茶でほっこりするひとときを・・・
ボス ラテベース 無糖 (SUNTORY)
2017年08月11日 (金) | 編集 |
suntory boss latte basehanesanboneditededited

今日も暑い!と思ったら、やっぱり猛暑日となっていました。最高気温は35.1℃、最低気温も27℃。午前中は雨がパラっと降ったりしていたので、めっちゃ蒸しました。
ほぼ二か月ぶりの高校の友人たちとの飲み会。飲み会の前にどこかでお茶しようかなと思っていたのですが、山の日の祝日の今日、天王寺ですら、人であふれていて、あきらめました。帰りに乗るバスの時間調整を兼ねてマクドででも何か飲もうかなと思っていたのですが、ちょうどバスも待たずに乗れて…。ということで、家に戻ってからのお茶タイム。今日の大阪の気温をチェックしながら、はぁ~…と溜息ついています。夜の11時でも30℃もあるようです…。
簡単に、このラテベースで冷たいカフェラテを作りました。おなかは一杯だったのですが、少し甘いものが食べたかったので、この羽根さぬき本舗さんの羽根さぬきを添えました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する