PURE DARJEELING (WEDGWOOD TEA)
wedgwood darjeelingbourbon buttercookies

昨晩も結構涼しくて、よく眠れました。最低気温は25.8℃。やっぱり25℃台だと良いな!そして、今日の最高気温は33.9℃と昨日から4℃ほど上がってます…。暑いお昼間は何もする気になれず、冷房の効いた部屋でテレビみるしかないか…。電気の消費量半端ないっすね。(笑)
いつも全国ニュースを見て思うのは、あまりにも首都圏本位なんだなぁって。この暑さの報道に関しても、今日は37℃超えたとか、大げさ~!大阪なんかすでに数日前に37℃こえてるちゅーねん。熱帯夜にしても、もうずぅ~っと続いてるしね。大阪人のひがみ?!
そういえば、マクドナルドで、マックVSマクドのおいしさ対決のキャンペーン始まったようです。なかなか楽しそうですね。ワタシ的には、大阪のビーフカツバーガーよりも東京のローストビーフバーガーを食べてみたいのですけど。(笑)
くわしくはこちら⇒マックなのか?マクドなのか?おいしさ対決!をどうぞ。

今日はこの紅茶を二度取りでアイスティーにしました。今日はミルクも入れずにストレートで。この紅茶について、詳しくはこちらをどうぞ。
今日のお茶請けは、ブルボンさんのバタークッキー。紅茶にはよくあいます。
【2017/08/09 19:30 】 | 紅茶 | コメント(0) | page top↑
<<高瀬茶 八十八夜 (今屋老舗) | ホーム | ピンクグレープフルーツソーダ (Le Croissant Shop)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |