毎日どんなお茶を飲んでますか? 一杯のお茶でほっこりするひとときを・・・
Star Of Bengal (MUSICA)
2017年08月04日 (金) | 編集 |
musica star of bengalchoco_oiriedited

最高気温が、なんと36.3℃と体温並みとなってしまいました。最低気温は26.7℃。午後9時の気温が30℃もあります…。
台風5号はまだまだ九州の南の奄美大島と屋久島の間ぐらいにいるようですが、なかなか進まんのですわ、この台風!さっさと通り抜けていってくれれば良いのにねぇ。雨が降る時間や強い風が吹く時間が長くなるのは、いろんな面でもよろしくないのです。
今日は家に戻って晩ご飯の後のお茶タイム。こう暑いと、やっぱり冷たいもの飲みすぎですね。お昼ご飯の後、少し胃が痛くなってたこともあり、今日はもう冷たいもの飲まないと決めてました。ということで、この紅茶を電子レンジでチャイにしました。この紅茶もこれでおしまいです。このお茶について、詳しくはこちらをどうぞ。
今日のお茶請けは、barkTHINSのダークチョコレートのアーモンドwith SEA SALTと直島のおいり。チャイにはあまりあわなかったようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する