アイスカフェラテ (DEAN&DELUCA)
deandeluca icedcafelatte

猛暑日が続きました。今日の最高気温は、35.3℃、最低気温は27℃。あ~!やっぱり熱帯夜。今日は、PLの花火大会。会社からの帰り、近鉄の阿倍野橋駅の周辺は、多くの人で賑わってました。皆さん、花火を見に行かれるんですね。でも、今日は風がかなり涼しく感じました。あの新大阪の駅のホームも、暑さが少しましでしたから。設置されているエアコンが良く効いてたのかな~と思ったけど、天王寺でのバス停でも風が昨日よりも涼し~いと感じましたらか、今晩はひょっとしたら熱帯夜じゃないかもね~。(期待を込めて!)
出勤時、今日は、またまたかなり早く新大阪に到着したので、中央改札を出て、構内をウロウロしようかなと思いながら、中央改札に向かうと、先日言ってたDEAN&DELUCAさん、オープンしてました。まだ、人もそれほど入ってなくて、これはチャンス!ということで、早速、お茶しました。ここの季節限定の"夏色のフラッペ"は500円超えのかなりの良いお値段ですが、今日頼んだアイスのカフェラテなんかはまあお値段も普通かな。紅茶類も一度は試してみたいな~!新大阪駅でのお茶の選択肢がひとつ増えました。
【2017/08/01 23:15 】 | 珈琲等 | コメント(0) | page top↑
<<梅ソーダ | ホーム | BOP-SP (Suciela Tea)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |