毎日どんなお茶を飲んでますか? 一杯のお茶でほっこりするひとときを・・・
BOP-SP (Suciela Tea)
2017年07月31日 (月) | 編集 |
suciela BOP SPfukunoyado

35.2℃の猛暑日となりました。最低気温も28.3℃。いつもはお昼前からスイッチオンとなるエアコンも、さすがに今日は朝からお世話になってます。夜の10時でもまだ29.5℃もあります…。また熱帯夜ですねぇ。
北朝鮮のミサイル発射は、どこも止められないのかな。国連だって結局は何もできないし、今のところは、北朝鮮のやりたい放題ってこと?!国民が飢えていようが、核開発+ミサイル開発を優先させているあのでぶっちょぼん(きむじょんうん)をギャフンと言わす何か平和的な方法はないのかしら。
今日は歯医者さんの日。朝一番に行こうと思っていたのですが、出遅れて結局お昼前になってしまいました。炎天下のチャリンコはやっぱりきつかった~!日焼け防止のアームカバーしていても、腕がジリジリ焼ける感じでした。
今日はこの紅茶を二度取りでアイスティーにして、ミルク入れました。ちょっと薄かったみたいです。この紅茶は、もっと茶葉多めでも良いみたいです。
今日のお茶請けは、山口のお土産にといただいたふくの宿サブレ。ミルクティーにはよくあいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する