毎日どんなお茶を飲んでますか? 一杯のお茶でほっこりするひとときを・・・
House Blend (Seattle's Best Coffee)
2017年07月30日 (日) | 編集 |
seatles best coffee house blend pack

最高気温は33.5℃、最低気温は25.3℃。まだ熱帯夜は続いていますが、25℃台だと、結構涼しく感じるので、やはり慣らされているんですね。
今日から住吉大社の夏祭り。これで大阪の夏祭りは終了となります。妹たちがワンコ連れで来てました。なので、夜になってから、ゆっくりお茶しました。
今日はアメリカからN嬢が送ってくださったこのSeattle's Best Coffeeさんのハウスブレンド。Seattle's Best Coffeeさん、大阪にも店舗があったし、南港のお店には入ったことある気がしたので、記事にしているかと思ったのですが、ありませんでした…。あれは幻?今日もミルクたっぷりアイスオーレにしたので、コーヒー自体の味はわかりませんが、アイスオーレは美味しかったです。
今日のお茶請けは、これもN嬢からのいただきもの、Trader Joe'sさんのDark Chocolate Caramel Wedges。冷蔵庫にいれていたので、ブルームが起こってしまいました。中のキャラメルは、塩気が強め。ダークチョコとよくあいます。チョコレートの保存もなかなか難しいですね。でも、コーヒーとチョコはやっぱり最強のコンビネーション!
seatles besttrader joes choco

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する