毎日どんなお茶を飲んでますか? 一杯のお茶でほっこりするひとときを・・・
ミックスベリーヨーグルト (DOUTOR)
2017年07月28日 (金) | 編集 |
doutor mixberryyougrtedited

最高気温は昨日並みの34.1℃、最低気温はほんのちょっと低めだけど、やっぱり熱帯夜の25.8℃。続くねぇ~、熱帯夜。やっぱりもう大阪は熱帯です。
御堂筋線新大阪の駅の中央改札口の横にDEAN&DELUCAのお店ができるようです。ちょっとググったら今日はオープン予定日だったようですけど、それらしい様子ではなかったのですけど…。最近はもっぱら北改札を利用しているので、そんなお店ができているとは知りませんでした。カフェかな?
今日は、会社へ行くときにかなり早く新大阪駅到着してしまったので、久々に中央改札口から出て、構内をぶらり。ドトールさんで時間つぶしです。今日オーダーしたのは、ミックスベリーヨーグルト。フローズンは今は北海道メロンフローズンだけのようでした。ヨーグルンは今年も(は?)ないのかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する