昭和九年伝承アイス珈琲 無糖 (丸福珈琲店)
marufuku showa9nendensho ice coffeeplecia thiramisu

大阪の今日の最高気温は33.7℃、最低気温は26℃。朝方に、結構雨がザァ~ッと降ったので、それで少し涼しくなりました。でも、、やっぱりお昼間は暑い!先日の閉会中審査の安倍首相の答弁を聞いて思ったのは、嘘は言えば言うほどウソを重ねないといけないということ。本当のことを言えば、楽になるのにね。真実は、どこからつっこまれても、まったくぶれないものだということもよくわかりました。
一昨日、ティラミスパフェを食べてから、パフェじゃないティラミス食べたいな~と思ってました。そして、今日、近くのスーパーに行ったときに、目についたプレシアさんのこの北海道マスカルポーネのティラミスを買ってしまいました。やっぱり、思っていたのとはちょっと違ったけど、これはティラミスでした。やっぱりティラミスにはコーヒーのほうがあいそうかなと、このアイスコーヒーをミルクめちゃ多めで冷たいカフェオレにしました。これでしばらくは、ティラミス食べたいという気持ちもおさまったかな。
【2017/07/26 22:20 】 | 珈琲等 | コメント(0) | page top↑
<<白桃烏龍 極品 (LUPICIA) | ホーム | レモンティーソーダ (cookhouse)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |