毎日どんなお茶を飲んでますか? 一杯のお茶でほっこりするひとときを・・・
レモンティーソーダ (cookhouse)
2017年07月25日 (火) | 編集 |
cookhouse lemonteasoda

今日は気温は32.7℃とそんなに上がってないのに、この蒸し暑さ!原因はこの湿度でしょうか…。朝からすでに新大阪の駅は蒸し風呂のごとく暑し!夜になって、ますます湿度が高くなっています。あっ、最低気温は27℃なので、やはり熱帯夜は続いてます。
今日もまた1時間残業。これで、今までバタバタしていてできてなかった本来の仕事が完了。この夏のワタシの仕事の忙しさは、ちょっと時間差でやって来てる感あり。
帰りに天王寺の地下鉄から近鉄線への乗り換えの通路あたりにあるパン屋のcookhouseさんで、ひと息つきました。飲み物だけでもOKのようですが、パンには必ずワンドリンクを頼まないといけないようです。
今日オーダーしたのは、レモンティーソーダ。(だったか、ティーレモンソーダだったかうろ覚え…) ムシっと暑いこんな日には、ピッタリの飲み物かも。ビタミンCも補給できるかな。甘味はついています。でも、甘すぎということはないです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する