毎日どんなお茶を飲んでますか? 一杯のお茶でほっこりするひとときを・・・
アイスキャラメルラテ (Clever Coffee 1953)
2017年07月21日 (金) | 編集 |
clever coffee 1953 iced caramel latte

最高気温は35.1でしたが、最低気温が27℃。冷房のない部屋で寝ているので、こうなると辛い。睡眠が浅い気がします。そういえば、『辛い』という言葉、『つらい』と読むのか『からい』と読むのか、いつも迷います。(笑)
大阪を訪れた外国人観光客が今年の上半期ですでに過去最高の531万人になっているとか。すでに昨年の同時期よりも18%増らしいです。出かけると、外国人の方の姿を見ない日はないぐらいですもんね。近くのスーパーですら、いらっしゃいますからね。本当に少し前には考えられないですよね、今のこの状況は…。また、今のこの時期は夏休みなのか、家族連れの方も多くお見かけします。
今日は会社帰りにあべのハルカス近鉄本店のクレバーコーヒーさんでひと息つきました。今日は残業1時間…。甘いものを脳が必要としていたみたいです。キャラメルラテにしました。ここのキャラメルソースは塩味がきいていました。あまり人工的な香料は感じませんでした。もっと甘いものの方がよかったかな。となると、やっぱりココアかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する