お茶楽部員の茶飲み日誌 partⅡ

毎日どんなお茶を飲んでますか? 一杯のお茶でほっこりするひとときを・・・

Entries

有機紅茶 (生泉全有機茶園)

wangyouli youjihongchasnyders pretzel pieces creamy caramel

今日はちょっと残業。そうしたら、雷ゴロゴロ鳴り出して、雨も降りだして…。雨が少しましになるまで会社にいたのですが、ヤフー天気の雨雲レーダーを見ても止みそうにもないので、諦めて事務所を出たら、なんと雨はほぼ止んでる状態でした。ヤフー天気どうなってる?! 天王寺まで戻ったら、道路も全然濡れてないし、やはり淀川を境にして、天気は変わるのかな。
今日は家に戻ってから、晩ご飯の後のお茶タイムです。
久々にこの紅茶です。ほんの少しの茶葉を蓋碗に入れて、ポットのお湯を注ぎました。何度も言ってますが、この紅茶、時間とともに美味しくなってる気がします。この紅茶について、詳しくはこちら
今日のお茶請けは、SNYDER'SのプレッツェルCreamy Caramel。あら、これってこんなに人工的なキャラメル味だったっけ?!やっぱり前ほど美味しいと思えないなぁ…。それに、あまり硬いものは、治療中の歯には良くないか。このプレッツェルは販売者株式会社明治となってることに気が付きました。前からだった?!今日の紅茶が口の中をさっぱりさせてくれました。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu