Joe Medium Roast Coffee (Trader Joe's)
trader joes coffeepetit france cookies

今日は海の日。1995年(平成7年)に祝日に制定され翌年から施行されたので、もう21年経ったわけですが、その実感が全くない…。初めは7/20だったのが、2003年(平成15年)のハッピーマンデー制度で7月の第三月曜日になったといういきさつがありますが、また7/20に戻そうという動きもあるとか。
今日は昨日よりも最高気温は低く、31.6℃でしたが、最低気温は27.6℃と昨日よりも上がってます。どんどん寝苦しくなってきてますねぇ。今からもうすでに秋が待ち遠しいです。
今日はこのコーヒーをアイスカフェオレにしました。ミルクは多めでね。
今日のお茶請けは、いただきもののプチフランスさんのクッキー。コーヒーにあわないはずがないですね。
【2017/07/17 21:40 】 | 珈琲等 | コメント(0) | page top↑
<<有機紅茶 (生泉全有機茶園) | ホーム | TEA's TEA グリーンティーモヒート (伊藤園)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |