TEA's TEA グリーンティーモヒート (伊藤園)
itoen teastea mojitopetitfrancecookie_choco

午前中は、ちょっと涼しい風が吹いていました。今日も昨日並みの暑さ、最高気温34℃、最低気温26.8℃。だんだん最低気温が上がってきていますね…。今日は一日中ゴロゴロ。ワタシには、たまにはこんな日も必要なので。(笑)
今日はちょっと前から見かけて気になっていたこのペットボトルのお茶(?)をお味見です。グリーンティーモヒートって、何?って感じですね。緑茶に水出しのミントジュレップ(ミントと柑橘で作るシロップ)を加えた渋みがクセになる、まったく新しい味わいをお召し上がりください。とあります。渋みもグリーンティーの味も感じられないのはワタシだけ?うすいミントジュースです。そして、やっぱり甘い…。
今日のお茶請けは、いただきもののプチフランスさんのクッキーとすでに登場済みのbarkTHINSのダークチョコレートのアーモンドwith SEA SALT。う~ん、チョコはこれにはあまりあわなかったなぁ~。
【2017/07/16 20:55 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<Joe Medium Roast Coffee (Trader Joe's) | ホーム | 加賀棒茶 ほうじたて (丸八製茶場)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |