PURE DARJEELING (WEDGWOOD TEA)
wedgwood darjeelingtakakibakary peap

最高気温36℃という予報が出ていた今日でしたが、実際は34.3℃でした。それでも、大阪は高温注意報も出ていましたね。上海も日本に負けないぐらい暑いみたいで、こちらは今日は36℃を超えていたいたようですよ。PM2.5も"多い"レベルなので、お出かけの時にはマスクしていたいところですが、冷房の効いてないところでの今の時期のマスクはいくらなんでもパスですよね…。
今日はこの紅茶を二度取りでアイスティーにしました。氷の中には一個だけミント入り氷を入れました。この紅茶について、詳しくはこちらをどうぞ。
今日のお茶請けは、タカキベーカリーさんのピープというミニスポンジ(?)ケーキ。何かトッピングしたら可愛いかったのでしょうが、何もないので、今日はそのままで。ふわふわで優しい味です。この紅茶ともよくあいました。
【2017/07/13 20:35 】 | 紅茶 | コメント(0) | page top↑
<<2014極上品梨山茶 (興華名茶) | ホーム | 梅ソーダ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |