毎日どんなお茶を飲んでますか? 一杯のお茶でほっこりするひとときを・・・
Joe Medium Roast Coffee (Trader Joe's)
2017年07月09日 (日) | 編集 |
joe medium roast coffeepetitfrance florantant

チェロの合奏の練習で夕方から出かけてました。ちょうど出かけるころから、雨が降り始め、茨木や東大阪では大雨警報が、そして、大阪府では竜巻注意報も出ていたみたいです。これは大きな傘が必要かなと思って、長傘をさして家を出たら、ザァ~っとバケツをひっくり返したような降り方になってきたので、市バスの待合室に急ぎました。結局、今日傘が必要だったのは、この時だけでした。
出かける前に、お茶しました。今日は、朝淹れたコーヒーの残りで、簡単に冷たいカフェオレを作りました。
今日のお茶請けは、いただきもののプチフランスさんのフロランタン。歯を治療中なので、あまりかたいものはその歯では噛まないようにと言われているので、いつもならガブガブ食べるところを少しずつ、しっかり味わいながら食べました。(笑) 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する