アイスカフェラテ (Pepper Mill)
osakaairport pepper mill cafelatte cakeset

最高気温は33.7℃。暑かった~!今日は、F嬢と関学の博物館に"日中のかけはし−愛新覚羅溥傑家の軌跡−″展にいってました。今春桜を見に行ったときに、6月の初めからこの展覧会があるということを知って、行きたいなと話したら、7月の初めごろ行きましょうかということになっていました。溥傑氏の書は、見れば見るほど、素敵でした。
その後、今日は伊丹の大阪空港へ。国内旅行もしないので、なかなかこの空港へ来る機会もなく…。どこかでお茶をということで、展望デッキにあるペッパーミルさんへ。お茶だけの場合は窓側の席にはいけず、外のテラスかカウンター席へとのこと。この暑さに外はないな~ということで、カウンター席へ。せっかくなので、ケーキセットにしました。ケーキセットというには、ケーキが小さい…。むしろ、デザートセットですね。冷たいカフェラテも美味しかったです。帰りはリムジンバスで天王寺まで、25分。やっぱり、伊丹は近いなぁ。こちらでも国際便の発着すればいいのになぁ。
0708 itami
【2017/07/08 23:20 】 | 珈琲等 | コメント(0) | page top↑
<<Joe Medium Roast Coffee (Trader Joe's) | ホーム | PURE DARJEELING (WEDGWOOD TEA)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |