アイスココア (Clever Coffee 1953)
clever coffee 1953 iced cocoa0704

この湿気何とかして~って感じです。空気がじと~っと重いです。台風3号が近畿にも接近するということで、今日は折り畳み傘ではダメかな~と思い、長傘持参で出勤したのですが、行きは日傘がわりで、帰りも雨は上がっていたので、ささずにすみました。予報円のかなり南側を通ったみたいで、大阪では、あまりたくさん雨も降らず、すでに台風は今は静岡の方へ行ってるらしいです。あっという間に通過しちゃった、とっても速い台風でした。
地下鉄新大阪の駅のホームの暑さ、本当に何とかしてほしいです。ダイキンさんの大きなエアコンはあるのですが、役に立ってないというか、涼しい風は吹き出てない模様です。
今日は帰り道、あべのハルカス近鉄本店のここクレバーコーヒー1953さんでひと息ついてから、帰りました。今日もまた、アイスココア。なぜだか今日はとっても甘く感じました…。
バスに乗ろうとバス停に向かったら、オレンジ色の夕焼けが…。
0704 tennoji
【2017/07/04 22:20 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<レモンソーダ | ホーム | Star Of Bengal (MUSICA)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |