毎日どんなお茶を飲んでますか? 一杯のお茶でほっこりするひとときを・・・
Joe Medium Roast Coffee (Trader Joe's)
2017年07月02日 (日) | 編集 |
joe medium roast coffeepetitfrance lemoncake

あっつぅ~い!今日の最高気温は33.4℃。熱中症がこわいので、我が家でも今年初めてエアコンのスイッチをオンにしました。そして、台風3号もやってくるみたいですね。夜も以前ほど、気温が下がらず、熱帯夜は近そうです。明日はもっと暑くなるらしいので、さらにぐったりしそうです。実はまた、歯医者さんへ通わなくちゃいけなくて、憂鬱です。
今、東京都知事選の開票速報がでてますが、自民党、あらら…って感じですね。やっぱり、国民なめたらいかんゼよ~!って感じですか。(笑)
今日はこのコーヒーを冷たいカフェオレにしました。今まで使っていたメジャーカップが、全く正確ではなかったということが、つい最近わかりました。なぜ今まで、気が付かなかったんだろう…。
今日のお茶請けは、いただきもののプチフランスさんのレモンケーキ。冷蔵庫で、冷やしておきました。これは、コーヒーよりもレモンティーのほうがよかった?!コーヒーにもよくあいましたけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する