毎日どんなお茶を飲んでますか? 一杯のお茶でほっこりするひとときを・・・
水出しアイスティー (Tully's Coffee)
2017年06月30日 (金) | 編集 |
tullys mizudashi tea0630

ムシムシですね~…。最高気温は29.3℃と真夏日ではなかったのですが、湿気がすごい!朝、出かけるときは雨が降っていたので、大きな傘をさして行ったのですが、その後はそんなに降ることもなく、帰るころには夕陽も見えました。九州壱岐では50年に一度の記録的な大雨だったとか。これから大阪はまた降るのかな…。
外来種の蟻(ヒアリ)が、神戸に続いて大阪、そして、名古屋でも見つかったとのこと。今まで気が付かなかかっただけで、すでに日本中で繁殖してるんじゃないかなと思うのですが…。怖いなぁ。
今日は帰りに、あべのハルカス近鉄本店のタリーズコーヒーさんで休憩。今日も水出しアイスティーにしました。アールグレイなので、さっぱりします。甘味がついていないのも、良いですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する