Joe Medium Roast Coffee (Trader Joe's)
trader joes coffee&cashunuts_barkthins

昨日よりさらに湿度が高いのか、ワタシ的な不快指数はさらにアップ。朝の出勤時の、新大阪のダイキンさんの看板温度計は26℃でしたが、ちょっと歩いて汗をかいたらベタべたします。帰りは天王寺について、バス停へ向かおうと地上に出たら、雨がポツポツ降り出していました。我が家の周辺では、天王寺ほど雨は降っておらず、傘をささずに家までもどれました。やはり、この時期、傘は必携ですね。
今日は会社帰りに、どこかどお茶をと思いながらも、結局、家に戻り、晩ご飯の後のお茶タイムとなりました。久しぶりにこのコーヒーを淹れてみました。やっぱりコーヒーは淹れたてが美味しいです。今日はミルク多めの冷たいカフェオレです。
今日のお茶請けは、ずっと残っていたカルディさんで買ったカシューナッツとN嬢から送っていただいたbarkTHINSのダークチョコレートのアーモンドwith SEA SALT。コーヒーとチョコ、コーヒーとナッツも最強の組み合わせです。
【2017/06/27 23:50 】 | 珈琲等 | コメント(0) | page top↑
<<ティーフロート (蜜家珈琲店) | ホーム | ダージリン (カフェらぱん)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |